アローハ♪ まっはろん☆

とりあえず作ってみました☆はい!

スポンサーサイト


秋の夜長は☆

こんにちは☆ゆーみです。

ちゃんとPCに向かって日記を書くのはものすごく久しいです・・(笑)

みんなはお元気ですか?(´▽`)?

あたしのほうはまぁまぁ元気です!

少し風邪気味が続いてるので毎日ミカン&抹茶摂取して頑張ってます。



なのでとりあえず気力はめちゃんこ元気です!!!

うん。



ていうか、めっちゃんこ忙しいのよ(TOT)うわーん!




来週の週末に高校の時からの親友の結婚式があるのね(*´▽`*)

その子入れて仲良しグループが4人だったんだけど

いっつもいっつもみんなでつるんでたんだー。

良い事も悪い事も(笑)、恋したときも失恋したときも。






その子が結婚する。新しい家族ができる。すごい嬉しい。

この4人の絆は何か特別なんだなー。やっぱり。



だから結婚式もその子の門出にふさわしい様にお祝いしてあげたいんだー(´ー`)☆

そのために色々準備とか打ち合わせとかあったりで。

お祝いのプレゼントもするけど

一番は私たちの心のプレゼント。ちゃんと届くかな。

いい結婚式になりますように☆






ってなんかしんみりしちゃったー(笑)

あはは(´▽`)


こんな感じのゆーみの近況でした。(←どんな感じ?)



あとね

youtubeで懐かしいの見つけちゃったので

アップしまーす♪




話飛びすぎ?おけおけ☆

いっくよー!!!

さんはいッ!!!



もいっこ♪


あとね、これも好き~☆


最後にコレ☆二次会か三次会で歌ってあげるベタソング。
あたしハモり。泣かせます(笑)





スポンサーサイト

« 秋の夜長は…2010|Top|ゴロにゃーん。 »

コメント

『絆』っていいね~♪

大事な友達の結婚式、思いっきり祝福してあげたいね~♪
( ^ー゚)b


きっと、ゆーみちゃん達の気持ちはバッチリ結婚される友達に伝わると思います!


風邪、お大事に☆



しかし、コブクロは泣けますね……・゚・(>_<)・゚・

絆=愛=家族♪

>ミラミラ♪
うん♪あたしたちも精一杯『おめでとう』の気持ちを込めて結婚式をつくりあげたいと思ってるよ~☆
それからね、PSUで出会ったみんなもあたしは大好きで大切なお友達だよ!
楽しい時間いっぱいくれるし元気くれるもん!

ええ曲や~っ

親友感動させちゃえーw
ゆーみさんなら出来るぜ!
その前にちゃんと風邪なおしとくんだぞぇー!

わわ!

ゆ~みちゃんお元気そうで!!

風邪はぶり返しも怖いから気をつけてね★

仲良しの友達の結婚式かぁ…。

なんか嬉しいけどちょびっと寂しいよね(笑)
きなこもモォンが結婚したらきっと相手の旦那さんいびるだろぉな…(外道や!)

でも、でもゆ~みちゃん達の友情素敵だ★★
色々大変そぉだけどガンバレゆ~みちゃん!!(o≧∇≦)o

さ~んく♪

>アルさん☆
うんうん!いい曲だよね♪
でも、でもでもでも、友達から今更ながらコブクロの曲は却下案がでてきました・・・。
それならそれで!歌える人と歌っちゃるけん!にゃろめぃ(笑)

風邪の方は「大丈夫!!!!」っていう自己暗示でなんとか持ちこたえそうです(笑)
ありがとね☆

>きーなこっちん☆
いびっちゃうのですかぁ!!!さっすがw
きなこちんとムーンちゃんの友情の深さが伝わりました(笑
きなこちんも風邪ひかないようにがんばぁぁぁぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuuume.blog119.fc2.com/tb.php/7-71d3961d

Top

HOME

ゆーみさん

Author:ゆーみさん
PSUや日常や、ドジっぷりや。
ま、好きなように書きます。

この人とブロともになる

