アローハ♪ まっはろん☆

とりあえず作ってみました☆はい!

スポンサーサイト


ゴロにゃーん。

20071018135237
気持ちよさっそ☆


ちょっとだけ









枕にしたい。とか

思ったり(笑)
スポンサーサイト

« 秋の夜長は☆|Top|こにゃにゃにゃニャちわぁ〓〓 »

コメント

実は・・・・。

ふと、猫になってみたいなぁーと猫を見てたら、猫もこちらをじろじろ見てたという事がありましたねぇ~( ̄Д ̄;)

きっと・・・・。

>ミラミラ★
猫ちゃんにじーーーーっと見つめられちゃうと心の中を見透かされちゃいそうだよね・・・(--;

きっとそれは、アレですよ。
その猫ちゃんもミラミラになりたいと♪
あたしは一家に一台ミラミラを推奨します!!!よ☆

だよねー!

猫も捨てがたいけど、ミラさんも一台ほしいよねー

しゅーさん!

はい、しゅーさんの甘さも必要不可欠です(´▽`)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuuume.blog119.fc2.com/tb.php/6-fe58bc04

Top

HOME

ゆーみさん

Author:ゆーみさん
PSUや日常や、ドジっぷりや。
ま、好きなように書きます。

この人とブロともになる

