アローハ♪ まっはろん☆

とりあえず作ってみました☆はい!

スポンサーサイト


慣れないながらも

こーんばんわ♪

ゆーみです!!

慣れないながらも、慣れないながらも!

なんとか写真を貼れる様になりました!!!!!

今!今!今!!たった今!!!

よーーーやくアップできる様になりましたー!!!!!

わーいわーーいわーーーーーい(´▽`)/♪


なので、せっかくだしココ最近少し撮った写真アップ★



はい、すっごいお久なこの方♪

ハッスルです。


あどすだ!あどすだー!あーどーすーだー!!!!w

久々にあどすに会えて嬉しゅうございました★

お疲れモードだと思うけどがんばれ!!あどす!



そして

にゃー!!


猫さんにゃーーーーーーーーーーーーー♪

猫さんにはやっぱり猫耳が似合いますニャフー^ ̄^(←猫耳のつもり)

あ!!

後ろで顔をちょこんと覗かせているのは

猫さんのお友達のマロンさんです!(めっさちっさくてゴメンナサイ><)



いつもいつもいつもいーーーっつもお世話になっている

哀愁?


はい!ミラミラです!!

ミラミラと遊ぶと笑いっぱなしになるので困りますw

でも、いつも楽しい時間をありがとーー♪



そして、みんなバイバイした後・・・


来ましたwミッドナイトキング クィーン★

ひー


SAZABI改めエターナル嬢です(≧▽≦)/

会った早々

なんか


めちゃめちゃガン見されました・・・w


座っても
ううううw


やっぱりガン見されてました(’’;)

悪い事してないのに謝りたくなりました。

もう、ごめんなさい(意味不明)




こーんなかんじであたしのすっくないSS集でした!!

もうちょっとうまく撮れる様に特訓だーーー!

そしてSSアップの仕方教えてくれたシンティアしゃんや(
一応あかどもw)

いつも遊んでくれるみなさん!

あーーりがーとね★★★”



でわでわ!ばーいびー(o ̄▽ ̄o)/






スポンサーサイト

« こにゃにゃにゃニャちわぁ〓〓|Top|ケータイからテスト »

コメント

キャメラウーマン≧~・ゝ発見

今度も、また猫猫前に撮ってねニャ≧ー≦b

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-。
SSノッケレルようになったんだねー♪

よかたよかったですO(≧∇≦)O ニュ。

エタナルさんに
見下ろされてるのがよくわかるねー(*/∇\*)
ラヴいわ!!!ラヴ!!!

わわ輪!

こーんばんわっ!

(-_☆)ピキーン!

すごいっ!SS貼り付けさすがですっ!(喜)

こちらこそ、ゆーみちゃんからタップリ元気を分けてもらっております
(^^ゞ

いつも、ありがとね~♪

らい、らい、らい、ららい♪

>猫さん★
猫さんはいつも紳士猫にゃーさんですよ!!
またばっちしいい猫っぷり盗撮させてくださいな♪
にゃ^▽^

>ムーンちゃん★
そーなのよ!(笑)
エターナル嬢は気持ちも大きいけど背丈もビックさんなもんだから見下ろされると何とも言えないGがΣ( ̄▽ ̄)ヒィ!
お次はムーンちゃん撮っちゃうZO♪

>ミラミラ~ラララ★
こちらこそいつもいつもアリガトなのですよッ♪
みんなといると面白い場面いっぱいあるのにSS撮り慣れてないあたしはまだまだシャッターチャンス見逃しまくりなのです
o(>~<)o

奇跡のショット目指してガンバリマス♪

ゆーみさんぉめでとぉ~♪v(o′▽`o)v

SSのっけれるようになったのですね!w

どんどんアップしまくってくださいませ~!!Σd(oゝω・o)イェイ☆

楽しみにしておりますっ♪

ブログ開設&SSアップおめでと♪

遅くなっちゃったけど来てみましたYO!

ま、ガン見してたのはドレス似合ってるなぁと思ってね^^♪

ではでは!ブログ頑張ってね~^-^♪

P,S,
エターナルをベッピンさんに撮ってくれてありがとね~♪

thanksッ♪

>シンティアしゃん★
うんうん!あの時は(質問した時ね)わっけわかんない質問しちゃってゴメンナサイでした・・・(’’;)
言えば言うほどチンプンカンプンなw
それなのに親切に優しく教えてくれてアリガトなのでした♪

>サザビとかエターナルちゃんとかマルチネス男爵とか♪なんだかんだ言ってもやっぱりサザビー★
おーおーおーおーおーおーおーおーーーーーーお!!!!!
さーーーーざーーーーーーーーーびーーーーーーーーー!!!
来てくれたのね~~~(><)♪
さーんくさーーんく★★
あんまりガン見されると照れちゃいますからwガン見注意報です。
また遊びにきてくーーーださいな♪

遅くなりました^^;

ブログ開設おめでとうございます(。?ω?ノノ゛
いつも元気なゆ~みちゃんでがんばってくださぃっ♪

あ、リンクお願いしまっす(≧∀≦)/

む~ちゃんさん!!!

いらっしゃいませ♪
元気印だけがとりえのゆーみです(o ̄▽ ̄o)/
む~ちゃんさんとはロビーでチラ見くらいしか会った事無いのですがインした時はどーぞどーぞ遊んでやってくださいまし!
おっと!!遊ぶ前にカード交換しとかなきゃねッ☆
お会いした時は何とぞよろしゅうです♪♪
もちろんリンクしちゃいます~!!

昨日はどうもですた!

壁]ω・)・・・

壁]ミ

hey,sweet darlin!

>しゅーさん★
コメント遅くなりました><ごめんねしゅーさん!!!
あの日は遊んでくれてありがとでした!!!!
PSUゆーみ視点から見たみんなのSSとか貼ろうと思っててててててててててててもここ最近忙しくてPCすら触れててててててててててててない状況のゆーみデス!!
(ん。「て」が多いのは気のせいですよ、きっと?)
またホイップクリームのようなあまあましゅーさんと遊べる事を楽しみにしてますね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuuume.blog119.fc2.com/tb.php/4-9bcdf299

Top

HOME

ゆーみさん

Author:ゆーみさん
PSUや日常や、ドジっぷりや。
ま、好きなように書きます。

この人とブロともになる

