アローハ♪ まっはろん☆

とりあえず作ってみました☆はい!

スポンサーサイト


もう寒くって

秋ですよ。秋ー!!
サンマー!マロンー!落ち葉ー!!三度寝ー!!
ん?





あれ、ちがう。
こんな事言うつもりじゃ(笑)


えっとね

夜の風はもう冷たくなって、空気もツンとしてきました。

んでね、

せっかくブログも作ったし、いろいろできそうだから今日は曲を貼ろうかなと(’’)♪



なぜかいつもこの季節になるとこの曲を思い出しちゃうんですよね。
だからあたしの超定番秋ソングはこれなのです。

なんでだろー。


あと

懐かしかったからもいっこ貼り付け☆

ね、ね、タイムマスィーンでどこいこっか!
スポンサーサイト

« ケータイからテスト|Top|ブログはじめ!! »

コメント

こーんばーんゎぁーヽ(☆・ω・)ノ

ブログ開設おめでとうございまーすヾ(*>U<)ノ

これからも更新ガンバっガンバです☆w(≧▽≦)w

学校で携帯さわりながら応援しています!w

ではではー^^wまたきますねー(≧w≦)

あ!リンクしてもよいですかー?^^?

チーちゃん!!来てくれてありがとー!!
あたしも早速リンクしちゃいます♪
これからPCと格闘しますw
ガッコーGANBAだよ!!!

w川・o・川w オォーーー!!

こんこん♪
わぁぃ!!ゆーみちゃぁぁぁぁん!!
ブログ開設オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)♪

歌も懐かしくてイイネー♪
まったりまったり秋の夜!!!

あ。リンクしてもょぃかな?(*'ω'*)

おーおーおー!!

ムーーンちゃん!!(´▽`)/
めんそーーれッ☆めんそーれ☆

もっちろんリンクおけおけです!
昨日の夜みんなのリンク作業してるうちに睡魔に負けて途中で終わちゃったから今夜にでも続きをちゃんと☆
来てくれてあーりーがーとー♪

おおおおお!!

はいさい!!はいさいいィィィ!!

ぶっろっぐっ!!開設お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございますですよォォォォォォォォ!!!

よろしかったらリンクしときますねッ!ちょくちょく覗き見に来ます

開設おめでとう!

昨日の晩、メールが急にきてびっくりだったよ~w
こちらもリンクさせてもらいますね!

しかし、スワロゥティルとはまた懐かしい。
俺もこの曲すきだ~!映画のああいう感じも大好き(゚∀゚)

開設おめでとうございま~~すっ!!

ゆーみさんブログ開設ぉめでとぉござぃます~♪v(o′▽`o)v

Charaの曲ですねっ!!久々に聴いてちょっと感動しちゃいました♪懐かしくてとても良い曲ですよね~!w

うちのブログでもリンクさせていただきましたのでこれからもょろしくお願いします_((¢(_ _ o)ペコッ!

ブログ開設才×〒

いや~ゆみっちがブログとは~心配だったけど、ちゃんとできてるね!!すごいよ!!(マサルさん)
キラキラ☆が降ってて綺麗だね~☆ミ
ムービーも見たよ!Charaの歌声に癒されたぁ~(*'‐'*)ええ曲や~~しかも、浅野忠信が若くてビックリ(」゜ロ゜)」
そんじゃ、またお邪魔いたします!
リアルに支障がない程度に更新がんばだよ。('-'。)(。'-')。

みなさまアリガトなのです(☆´▽`☆)/

しゅーさん>
しゅーさんも来てくれてありがとねーーーーっ!!!!
あたしのほうも早速早速高速でリンクさせてくーださいね♪
アイーンしゅタイーン!加勢たいしゅー!!
 
・・・ごめ、なんとなく言いたかっただけなんだ(o ̄▽ ̄o)

エビちゃん>
さっそく遊びに来てくれて感謝感謝!!
あたしもあの映画だーいすき☆
改めて懐かしい曲聴くとまた何気に新鮮だったりするよね♪

シンティアしゃん>
よぉーうこーそ ここへ♪あそーぼーよパラダーイス♪
ってついね、ローラスケート履いてウェルカムしたくなっちゃいました☆★☆
あたしもあの曲好きです!大好きです!

アフロロロロロロロロン>
やーやー\(´▽`)/!!
浅野さんとcharaは憧れカップルだね~!!
二人とも素敵♪
最近はこのブログのせいで寝不足です・・・w
今日もちゃんと悪戦苦闘する予定です(@Å@)ΞЗ

みなさん>
こーんなへっぽこブログにリンク&遊びに来てくれてほんとありがとです♪
お菓子やお茶は出せませんが、花火などで遊んでくれたら幸いです。良かったらまた遊びにきてくださいね!!感謝♪

[壁]д・)オッパッピー

来ちゃった来ちゃった~~~!
ウェーイ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウェーイ!!!

コメントありがとちゃんね(*ノД`*)タハッ!
そのまま来ちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お気に入りに追加っと
((φ(-ω-`o)カキカキ

リンクとかもしちゃっていいのかしら?
[壁]д・)チラッ

お越し頂き誠に、せんきゅッ♪

妖精ちゃん!
どーぞどーぞどーぞ!つっかけのまんま、そのまんまで来ちゃって下さい♪
リンクちゃんもありがとちゃんですちゃんГ(*´∀`*)」”(←?)
また一緒にあそぼーねー!!!
ちゃんちゃん♪

チャラじゃん!

うん、なんかおめでと。とりあえず祝いにきてやりましたけど。


一つだけ・・・一つだけ聞きたい。


Y氏はもしかしてよこやまけん好きでしょ!?


いいんだよ隠さなくても。


うん、後一つ。俺だけあかどなんですけど?ん?


様とか殿とかつけようね❤

あかどSUMMER!

あかどだ!あかどだ!お祝いありがとー!

さすが!
けんさん!好きだよ!wもちろん剣さんのほうじゃなくて健さんのほうね♪

あと、なに?え?アレ?

いや、ほら、ね、あかどに様とか殿って、
ほら、あれでしょ?ね?

zzzz~

zzzzzz~☆

きちゃった(笑)

やほやほ(笑)ブログおめでとですよ!

なかなか、更新するの大変ですが。

まぁ、無理せずがんばってくだせぇ!

ちょくちょく見に行きますね~ん(^3^)/

あーどーす!

あどすーーー!!ようこそようこそっ★

あたしも何かと難関が多くてなかなか更新が進まず(ーー)≡З
ま、ゆーみペースで♪

あ!そだそだ!アドスのブログもリンクさせてくださいな('ー'*)b
今度また、ハッスルダンス見せてね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuuume.blog119.fc2.com/tb.php/2-e3c93fba

Top

HOME

ゆーみさん

Author:ゆーみさん
PSUや日常や、ドジっぷりや。
ま、好きなように書きます。

この人とブロともになる

