アローハ♪ まっはろん☆

とりあえず作ってみました☆はい!

スポンサーサイト


あはは体操

今日は寒い寒い。


寒いのは苦手。


やだやだー。


ホカホカになるように


笑お笑お♪


あははあははー。



寒いの飛んでけー!
スポンサーサイト

« 夜更かしサタデーナイト|Top|力丸。 »

コメント

は!

うおおおまじでさむいのとんでったー!すげー!

とかだったらいいなー

【壁】_ ̄)チラ

ピンポーン!
(はっ!ボタンが戻らなくなった!ここは内緒にしてと…。)


昨日より暖かい気がしますねぇ~(^-^)


今年の寒さが厳しい分だけ、訪れる春の暖かさがうれしいね♪


がんばっていこー!(後退り…)

飛んでくって♪

>ミラミラ

まさかのピンポンダッシュ☆ミ
しかも押しっぱなし(笑)壊れっぱなし(泣)

日に日に暖かくなって今年の春はいつになく嬉しいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuuume.blog119.fc2.com/tb.php/12-74d5e529

Top

HOME

ゆーみさん

Author:ゆーみさん
PSUや日常や、ドジっぷりや。
ま、好きなように書きます。

この人とブロともになる

