アローハ♪ まっはろん☆

とりあえず作ってみました☆はい!

スポンサーサイト


ココロ色

ココロ色。


今日のあたしは何色だっただろう。


少し切ないこともあったけど

ほんわか嬉しいこともあった。

いつも絶好調じゃないけど

また笑えたから“よし”な日だー。


みんなが1日の最後にちゃんと笑える日が続きますように


悲しくて悔しくてたくさん泣いても

ずっと風を感じていられますように


またアホみたいに空っぽになって笑ってあったかくなって


ちゃんとちゃんといい加減で

絶好調じゃなくても

こんな日はオレンジ色なんだな。


ありがとう
スポンサーサイト

« 力丸。|Top|タイトルなし »

コメント

やっほん♪

ブルーな気分、イエローな気分、オレンジな気分。


7色集めてレインポー!(スビシッ!)


色んなことあって、集まれば綺麗なレインボー♪


空に架かる虹の架け橋(うっとり♪)


私にとってゆーみちゃんは虹のような存在です♪


いつも癒されてます(うっとり♪)



やっとこさコメント認証できたよー!!
発見が遅れてしまったよー、ゴメンね…(;;)

そかそか、あたしは虹色かぁ♪
ありがとーミラミラ☆

そしてめっちゃおひさしぶりだいー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuuume.blog119.fc2.com/tb.php/10-0ed0d1a9

Top

HOME

ゆーみさん

Author:ゆーみさん
PSUや日常や、ドジっぷりや。
ま、好きなように書きます。

この人とブロともになる

