アローハ♪ まっはろん☆

とりあえず作ってみました☆はい!



ひつじさん、、

羊が100匹なんです。

え?

だからね、羊さんが100匹なんですってよ?(泣)



is

ah,眠れない。


仕事帰りのコーヒー、抜群に今効いてるみたいです。


カフェインさん、もう仕事しなくてイイデスヨー!


、、、



そしてまたゆーみは無駄な抵抗をするのであった。


『おやすみなさい。』ってね☆


癒されたいむ

新しい仕事が始まって、精神的に多忙、多忙、多忙…

そんなときは『ジャックジョンソン』に癒されます♪

あー、きっとほんとに疲れてるんだーあたしー…

明日からもまたがんばろー!!

夜更かしサタデーナイト

お早うございます:-)


昨日の夜から何だか眠れなくてこんな時間までこんな時間までゴロゴロしてた。


目を閉じてても全然眠りに入ることなかったから
結局お布団の中でゴロゴロ。もぞもぞ。

なぜかあたしの携帯のアラームは4時30分から鳴り始めるもんだから、
それを機に調べもの☆

調べものといっても、携帯でブックマークチェックしたり、youtube見たり、

大きい画面のスマフォ購入したからなかなかネットは見やすくなったみたい!
とか感心してみたり:-O


そうしてるうちにここへ流れ込んだ模様なのであります。

何を言いたいかというと、
つまり、

『寝るのが得意なあたしがこんなにも無意味な夜更かしをしました記念日』でした。

ちゃんちゃん♪

あはは体操

今日は寒い寒い。


寒いのは苦手。


やだやだー。


ホカホカになるように


笑お笑お♪


あははあははー。



寒いの飛んでけー!

力丸。

最近、天誅にハマりました。

多分今更感なゲームだと思うんだけど、ハマりました。

色んな人の評価が悪い天誅4 Wii版です。
でも私は楽しかったッスー★


ゲームが下手っぴな私でもクリアできました。

今回は人から借りてプレイしたんだけどちゃんと手元に置いておきたいので今度ちゃんと購入しようと思います。

そして製作側も色々なドラマがあるようで更に応援したくなりました。


がんばれ、力丸!
がんばれ、アクワイア!


Top|Next »

HOME

ゆーみさん

Author:ゆーみさん
PSUや日常や、ドジっぷりや。
ま、好きなように書きます。

この人とブロともになる

